養育費相場がわからない、離婚後の生活(児童手当、児童扶養手当、慰謝料など)に不安の方、10年後に後悔しない離婚協議書の作成したい方必見! | ||
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同業者の友達の口から出た言葉に私は声を失いました。
申込フォームは一番下にあります。 行政書士としてこれから開業する方、開業して間もない方へのご案内です ・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・ 本当に余計なことでしょうか? 私は開業以来、ダイレクトマーケティング、ブランド戦略など様々勉強し、吸収してきました。これから進化していくことでしょう。 セミナーで話すことは今現在のノウハウであって、これを公開することでウチの事務所に影響があるとは考えていません。むしろここでカミングアウトすることで、自分の進化スピードに拍車がかかると期待しています。 開業初月から100万200万を売り上げるためのセミナーではありません。その金額を初月から目指すのはリスクが大きくギャンブルに近いです。今回は着実に60万円を売り上げ、この中から事務所の家賃、自分の給与、温泉旅行代?を賄うノウハウです。個人の貯金から切り崩すなんて、開業した意味がありませんから
セミナーに参加された方の生の声 1. 講師の声、話し方、態度、時間について 親しみやすかった 6名 自分もやってみようという気になった 4名 初めて聞く内容ばかりだった 3名 2. ココともっと聞いてみたいという内容はありましたか? クライアントリストの作り方 9名 ホームページのアクセス対策 4名 内容証明の書き方、公正証書作成などの実務面 2名 3. このセミナーに参加してみての感想をお願いします(自由に書く質問) 私は平成6年に行政書士試験に合格して以来、現在まで会社経営をしていて、書士業は行っていませんでした。この度登録をして開業してみようと思い、今日参加をしました。参考になりました。又、勉強しようと思いますので、次回も参加しようと思います。 4. これからご自分の業務に取り入れてみようという内容を教えてください。(自由に書く質問) 数多い業務のなか、まだ迷っている段階です。 離婚業務以外にも考えている分野があります。
料金 8,400円(別途、運賃・代金引換手数料1,100円がかかります) お支払方法 商品を代金引換郵便(=代引き)でお送りします。 商品と引き換えにヤマト運輸の担当者へお支払いください。 (領収書はヤマト運輸より発行されます。当事務所から別途発行できませんのでご了承ください)
<オリジナルセミナーDVD 「開業初月から月60万円を離婚分野だけで売り上げるノウハウとは?」 申込フォーム> 生のセミナーに参加された方のことも考慮し 今回は先着40名に限らせていただきます。(8月7日現在、残り3名) ご理解いただけますようお願いいたします。 特定商取引法に基づく表示 販売業者の名称 露木行政書士事務所 責任者 露木幸彦 商品の価格 各商品ごとに表示された税抜き定価に基づく 解約について 商品発送日より1週間→30%を返金いたします 商品発送日より2週間以上経過→返金は受けかねます。 禁止事項 この商品の内容を複製すること、並びにオークション個人売買問わず転売する行為を禁止します。禁止行為を発見した場合はしかるべき法的手段を講じます。 あなたの仕事が劇的に変わるメール術 平野友朗 こちらをクリックしていただくとamazonから購入できます ○○○がメールの精読度を変える <露木幸彦のコメント> もらったメールは 1.注意深く読む 2.流し読みする 3.ごみ箱行き のいずれかに分類されます。 さて、あなたが送ったメールはどれに当てはまるでしょうか? もちろん1がベストです。 では、効率よく1にするのは? これがメールマーケティングの肝を言えるでしょう。 私もこの本を参考にし、業務に取り入れたところ 受注率が目に見えて上昇しました。 小予算で優良顧客をつかむ方法 こちらをクリックしていただくとamazonから購入できます お客に好かれて儲けたい人必見 <露木幸彦のコメント> DRM(=ダイレクトレスポンスマーケティング)の日本での第1人者・神田先生の処女作です。 あなたはどんなお客を相手に商売したいでしょうか? こちらが頭を下げて「お願い営業」して契約してもらうお客 お客の方から「お願い!売ってくれ」と頭を下げてくるお客 開業当初のお客選びは、その後の売上上昇度に比例するといっても 過言ではありません。 こちらから意図的にお客の選別ができる 選別をしないと、リピートも口コミも期待できない 結果、限界はすぐに見えてきます。 開業時のポジショニングが大事だと 考えさせられる本ですね。 あなたの会社が90日で儲かる! こちらをクリックしていただくとamazonから購入できます すぐに結果が出るので、開業ダッシュのオススメ <露木幸彦のコメント> 引き続き神田先生の2作目です。 ピンクのカバーが印象的ですね。 感情=商品を見つけるときに必要 理屈=商品購入時に自分を正当化させるために必要 私は銀行員時代、これを知らなかったため、エライ失敗をすることになります。 お客様にメリットがある商品を紹介し、内容を説明すれば ほぼ100%に近く確立で、買ってもらえると思っていました。 それは散々な結果でした。 「この商品いいなぁ」とインスピレーションするのは 理屈ではなく感情なのです。 「難しい商品だから、丁寧に説明しなければ」 「メリットがあれば、必ず買ってもらえる」 この本を読み、私の考え方は180度転換するのでした。 インターネットを使って自宅で1億円を稼いだ!超マーケティング こちらをクリックしていただくとamazonから購入できます この本を読まないで、インターネット集客をするのは 非常に危険です。 <露木幸彦のコメント> 「アクセスが1日1,000件あるけど、売上がイマイチ」 「ネット広告を出しているわりには売上が上がらない」 「メルマガ読者2,000人いるのに、受注につながらない」 そんな声を最近よく聞きます。 私の事務所HPも1日1,000件以上(訪問者ベース)ありますが いきなり受注につながることは非常に稀です。 (毎月1、2件程度) ネットの世界には、マーケティングツールがいろいろあります。 HP ブログ メルマガ ダイレクトEメール それぞれ相関関係にあるので、上手く噛みあれば相乗効果があります。 逆に1つに特化して頑張っても それ以上に波及効果が得られません。 この本に書いてあることをやろうとしても いきなり上手くいくことはありません。 HPのアクセスが上がらなかったり ブログの悪口が書かれたり メルマガの反応が鈍かったり ダイレクトEメールからクレームが くることもあるでしょう。 ただクライアントが HPを見て、ブログで親近感を持ち、メルマガで商材を買い ダイレクトEメールで契約成立となれば あとは自動的に売上が伸びていきます。 この本自体は金森さん流の玄人志向の内容になっています。 自分なりに解釈し、自分の中に落とし込む作業が必要なことは あらかじめお話しておきます。 どんどん顧客が集まる魔法の手紙DM こちらをクリックしていただくとamazonから購入できます 何を目的にセールスレターを書くのか <露木幸彦のコメント> 脱サラして始めて挑戦するのがDMやセールスレターではないでしょうか? 会社の企画部が総合政策部にいた方は別として 普通のサラリーマンやOLをされていた方は こういった文面作成とは無縁だったでしょう。 そうはいっても、この文面が売上を左右しますが 泣いても書くしかありませんね。 書き方にはある程度、マニュアルがあります。 過去のデータの蓄積がありますから どんな業種でも、ほぼ応用がききます。 私が拘ったのは、DMやセールスレターによって何を得るのか? お客の好感度アップなのか 商品の選択基準を教えるのか いきなり商品を買ってもらうのか どれが正しい、間違っているということはありません。 ただ目的が決まらないと、曖昧で効果のない文面が 出来上がってしまうということです。 この本を読んで、目的意識のあるDMを作成してみては いかがでしょうか? |
行政書士・露木幸彦と申します 日々勉強させていただいております 露木幸彦のマスコミ掲載実績はこちら このセミナーDVDの対象者 ■ 5年後10年後行政書士として頑張っていく覚悟がある人 ■ 離婚という人生の修羅場を相手の気持ちを理解し、応援できる人 ■ はじめてやることに好奇心がある人 このセミナーDVD申込をご遠慮願いたい方 ■ 開業初月から100万200万円稼ぎたい人 ■ 離婚をすすめる人(私は事情によっては離婚もやむを得ないと思いますが、はじめから離婚ありきの考え方には賛同できません) ■ 新しいことに挑戦する気持ちがない人 講師のプロフィールはこちら 講師のプロフィールはこちら 講師のプロフィールはこちら <実際にお送りする教材の写真> <オリジナル資料集の表紙> <オリジナル資料集の目次> <資料6 アドワーズの裏技> セミナーDVDを購入された方の生の声 先日露木先生の「開業初月から月60万円を離婚分野だけで売り上げるノウハウとは?」のDVDを注文させていただいた者です。
DVDの方は無事届きまして全て見させていただきました。
自分自身まだ開業しておりませんが大変勉強になりました。ありがとうございました。
開業本などを読むと自宅と分ける派の方が多いようですが・・・・部屋を借りるとなると賃料の固定費はプレッシャーですよね。。DVDの中ではほとんどメールと電話で業務が終わるという感じでしたが実際どうなんでしょうか? (愛知県・男性) |
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