養育費相場がわからない、離婚後の生活(児童手当、児童扶養手当、慰謝料など)に不安の方、10年後に後悔しない離婚協議書の作成したい方必見!
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露木行政書士・完全監修オリジナルセミナーDVD「開業初月から月60万円を離婚分野だけで売り上げるノウハウとは?」

同業者の友達の口から出た言葉に私は声を失いました。

「おまえは馬鹿か?
この以上ライバルを増やしてどうするの?
余計なことしてる暇があったら、集客してりゃいいじゃん」

申込フォームは一番下にあります。


行政書士としてこれから開業する方、開業して間もない方へのご案内です

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本当に余計なことでしょうか?

 私は開業以来、ダイレクトマーケティング、ブランド戦略など様々勉強し、吸収してきました。これから進化していくことでしょう。

 セミナーで話すことは今現在のノウハウであって、これを公開することでウチの事務所に影響があるとは考えていません。むしろここでカミングアウトすることで、自分の進化スピードに拍車がかかると期待しています。

 開業初月から100万200万を売り上げるためのセミナーではありません。その金額を初月から目指すのはリスクが大きくギャンブルに近いです。今回は着実に60万円を売り上げ、この中から事務所の家賃、自分の給与、温泉旅行代?を賄うノウハウです。個人の貯金から切り崩すなんて、開業した意味がありませんから


こんな内容がDVDの収録されています
1. 開業初月からホームページのアクセス200件(ビジターベース)を達成しよう
◇ ヒット(クリック数)とビジター(訪問者)の違い

ダイレクトマーケティングを実践するのはまず、リスト(見込み客名簿)を作成することから始めます。ホームページから集客しようとする場合、ヒット(クリック数)とビジター(訪問者)の違いを知らないと大変なことになります。その違いは?
◇ 費用対効果の高いネット広告を打つには?
ネット広告で一般的なのはYahoo!とgoogleです。双方の長所短所を分かった上で実践する必要があります。私が主に使っているには○○○○○○です。
◇ 自分のバックグラウンドを研究し、ニッチ分野を探し出す
実務歴なし、開業初月、結婚歴なし、離婚歴なし、
このようなバックグラウンドでも離婚相談をされるためには?
◇ 生きた知識を掲載して、他社との差別化を

行政書士事務所のホームページA、B、Cがあったとして、なぜお客様はあえて、あなたに相談しようと思うでしょう?ホームページに掲載する情報を差別化しなければ、
偶然を待つだけのギャンブルに近いのです。
では、どう差別化するのか?
◇ 意図的に「お気に入り」に入れてもらう方法とは?

あなたの「お気に入り」に入れてもらうことで、すでに勝ち組に一歩近くなったといえるでしょう。それは○○○○の法則が物語っています。
2. 開業5ヶ月でクライアントリスト1,000件を入手する方法とは?
◇ クライアントリストの数は売上に直結する
◇ オートステップメールでホームページで反復させる

あなたがお客様に送ったメールを注意深く読んでもらわなければ、成約に結びつけることは困難です。○○○が高いメールほど、成約率は高くなります。○○○はメールだけでなく、実生活の営業にも共通して言えることです。
◇ ダイレクトメールまたはダイレクトEメールで眠っている客を叩き起こす

メルマガとダイレクトEメールの違いを熟知した上で、販促活動を行っていますか?
メルマガの場合、販促活動には致命的な2つの欠点があります。それは…
3. 個人事務所のリスクヘッジはどうするべきか?
◇ 事務所の悪口が掲示板に載ってしまったら?

個人事務所ですべてのリスクを回避することは困難です。それでは何を基準にリスクヘッジするか、しないかを決めたら良いでしょう。掲示板の場合、私は○○○○○○が見ているか、見ていないかで決めることにしています。
◇ ブログに書かれた中傷する内容のコメントにはどう対応する?

あなたがブログから集客するか、しないかで対応が変わってきます。ブログを集客ツールとして考えているなら、即対応すべきです。なぜなら…
◇ 商品に返金保証をつけるべきか?

私は返金保証をある商品につけたがあまり、手痛いミスをすることになりました。
40万円という高い授業料を払って、です。
返金保証の裏に潜んだ怖い怖いリスクについてお話します
◇ ダイレクトレスポンスマーケティングを実施するにあたって、個人情報の管理は?

ダイレクトメールを送るにあたって、個人情報についてある1文を提示しなければ
あなたはすでに法律違反を犯していることになります。その1文とは…
4. キャッシュポイントを増やして、売上を倍増させよう!
◇ 当初は無料相談からスタート、一時期から有料化へ

無料相談を受けるということは時間を切り売りしている私達、法律サービス業にとっては「タダ働き」をすることです。それでも当初は無料相談を受けなければなりません。なぜなら…
◇ 離婚業務でも○○○○○でリピーターを意図的に作ることができる

離婚業務の一番の欠陥はリピーターがいないことです。新規客に比べリピーターは5分の1の費用で集客できるといわれています。離婚でリピーター?何を売れて良いか考えてみてください。
◇ 受注数を減らさずに1人あたりの単価を増やす方法とは?

今扱っているサービスの適正価格って分かりますか?
実をいいますと、私も新規で始めるサービスについていくらの価格設定をしたら良いか
あまり自信はありません。
ただ現状扱っているサービスを
例えば3,000円を5,000円に「値上げ」する方法は知っています。
お客様に値上げした正当な理由が必要では?値上げしても受注が減ったは意味がない!
そう思われるかもしれません。
お客様を納得させながら、受注数を減らさない
その方法をこのセミナーでお話します

セミナーに参加された方の生の声

1. 講師の声、話し方、態度、時間について

 親しみやすかった 6名
 自分もやってみようという気になった 4名
 初めて聞く内容ばかりだった 3名

2. ココともっと聞いてみたいという内容はありましたか?

 クライアントリストの作り方 9名
 ホームページのアクセス対策 4名
 内容証明の書き方、公正証書作成などの実務面 2名

3. このセミナーに参加してみての感想をお願いします(自由に書く質問)

 私は平成6年に行政書士試験に合格して以来、現在まで会社経営をしていて、書士業は行っていませんでした。この度登録をして開業してみようと思い、今日参加をしました。参考になりました。又、勉強しようと思いますので、次回も参加しようと思います。

4. これからご自分の業務に取り入れてみようという内容を教えてください。(自由に書く質問)

数多い業務のなか、まだ迷っている段階です。
離婚業務以外にも考えている分野があります。

実際にお送りする商品の概要
■ 120分のDVD(パソコンで再生できます)

→平成17年12月17日に行われた当事務所主催セミナー「開業初月から月60万円を離婚分野だけで売り上げるノウハウとは?」を収録したものです。
■ レジメ資料集(計21ページ)

→露木幸彦がこのセミナーだけのために書き下ろした完全オリジナルです。
■ 特典資料「これを知らないと?ダイレクト紙メールとダイレクトEメールの長所短所」


料金 8,400円(別途、運賃・代金引換手数料1,100円がかかります)

お支払方法 商品を代金引換郵便(=代引き)でお送りします。
      商品と引き換えにヤマト運輸の担当者へお支払いください。

(領収書はヤマト運輸より発行されます。当事務所から別途発行できませんのでご了承ください)



最後に
私も開業する前、開業直後はいろいろな本を読み、話を聞き、セミナーに顔を出しました。
すると頭ばっかり大きくなってきます。
頭が大きくなると「自分でやったような気が」してくるんですね。
何もやっていないのに、やったような気が。

現場ではその時その時でシチュエーションが変わります。
いくら本を読み、話を聞き、セミナーに顔を出したとしても
残念ながらそれと全くお同じ場面は登場しません。

では、このセミナーも無駄か?

そんなことはありません。
セミナーは考え方を学ぶ場です。
私がピンチになったとき、何を考え、どう行動して解決したのかお話します。

あなたがピンチに陥ったとき、きった役に立つ「考え方」だと思います。



<オリジナルセミナーDVD
「開業初月から月60万円を離婚分野だけで売り上げるノウハウとは?」
申込フォーム>


生のセミナーに参加された方のことも考慮し
今回は先着40名に限らせていただきます。(8月7日現在、残り3名)

ご理解いただけますようお願いいたします。
お名前 ※
E-Mail ※
TEL ※
郵便番号 ※
都道府県 ※
住所 ※
何をご覧になってこのセミナーを知りましたか?(該当するものに○をつけてください) ※
FAXDM
ホームページ
ブログ
メルマガ
セミナーのポータルサイト


特定商取引法に基づく表示

販売業者の名称 露木行政書士事務所
責任者 露木幸彦
商品の価格 各商品ごとに表示された税抜き定価に基づく
解約について 商品発送日より1週間→30%を返金いたします
    商品発送日より2週間以上経過→返金は受けかねます。
禁止事項 この商品の内容を複製すること、並びにオークション個人売買問わず転売する行為を禁止します。禁止行為を発見した場合はしかるべき法的手段を講じます。



露木幸彦・厳選!開業本を5つ紹介

あなたの仕事が劇的に変わるメール術 平野友朗


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○○○がメールの精読度を変える

<露木幸彦のコメント>

もらったメールは
1.注意深く読む
2.流し読みする
3.ごみ箱行き
のいずれかに分類されます。

さて、あなたが送ったメールはどれに当てはまるでしょうか?

もちろん1がベストです。

では、効率よく1にするのは?
これがメールマーケティングの肝を言えるでしょう。

私もこの本を参考にし、業務に取り入れたところ
受注率が目に見えて上昇しました。



小予算で優良顧客をつかむ方法

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お客に好かれて儲けたい人必見

<露木幸彦のコメント>

DRM(=ダイレクトレスポンスマーケティング)の日本での第1人者・神田先生の処女作です。

あなたはどんなお客を相手に商売したいでしょうか?

こちらが頭を下げて「お願い営業」して契約してもらうお客

お客の方から「お願い!売ってくれ」と頭を下げてくるお客

開業当初のお客選びは、その後の売上上昇度に比例するといっても
過言ではありません。

こちらから意図的にお客の選別ができる
選別をしないと、リピートも口コミも期待できない
結果、限界はすぐに見えてきます。

開業時のポジショニングが大事だと
考えさせられる本ですね。


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すぐに結果が出るので、開業ダッシュのオススメ

<露木幸彦のコメント>

引き続き神田先生の2作目です。
ピンクのカバーが印象的ですね。

感情=商品を見つけるときに必要
理屈=商品購入時に自分を正当化させるために必要

私は銀行員時代、これを知らなかったため、エライ失敗をすることになります。

お客様にメリットがある商品を紹介し、内容を説明すれば
ほぼ100%に近く確立で、買ってもらえると思っていました。

それは散々な結果でした。

「この商品いいなぁ」とインスピレーションするのは
理屈ではなく感情なのです。

「難しい商品だから、丁寧に説明しなければ」
「メリットがあれば、必ず買ってもらえる」

この本を読み、私の考え方は180度転換するのでした。


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この本を読まないで、インターネット集客をするのは
非常に危険です。


<露木幸彦のコメント>

「アクセスが1日1,000件あるけど、売上がイマイチ」

「ネット広告を出しているわりには売上が上がらない」

「メルマガ読者2,000人いるのに、受注につながらない」

そんな声を最近よく聞きます。

私の事務所HPも1日1,000件以上(訪問者ベース)ありますが
いきなり受注につながることは非常に稀です。
(毎月1、2件程度)

ネットの世界には、マーケティングツールがいろいろあります。
HP
ブログ
メルマガ
ダイレクトEメール

それぞれ相関関係にあるので、上手く噛みあれば相乗効果があります。

逆に1つに特化して頑張っても
それ以上に波及効果が得られません。

この本に書いてあることをやろうとしても
いきなり上手くいくことはありません。

HPのアクセスが上がらなかったり

ブログの悪口が書かれたり

メルマガの反応が鈍かったり

ダイレクトEメールからクレームが
くることもあるでしょう。

ただクライアントが
HPを見て、ブログで親近感を持ち、メルマガで商材を買い
ダイレクトEメールで契約成立となれば
あとは自動的に売上が伸びていきます。

この本自体は金森さん流の玄人志向の内容になっています。
自分なりに解釈し、自分の中に落とし込む作業が必要なことは
あらかじめお話しておきます。


どんどん顧客が集まる魔法の手紙DM

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何を目的にセールスレターを書くのか

<露木幸彦のコメント>

脱サラして始めて挑戦するのがDMやセールスレターではないでしょうか?

会社の企画部が総合政策部にいた方は別として
普通のサラリーマンやOLをされていた方は
こういった文面作成とは無縁だったでしょう。

そうはいっても、この文面が売上を左右しますが
泣いても書くしかありませんね。

書き方にはある程度、マニュアルがあります。
過去のデータの蓄積がありますから
どんな業種でも、ほぼ応用がききます。

私が拘ったのは、DMやセールスレターによって何を得るのか?

お客の好感度アップなのか

商品の選択基準を教えるのか

いきなり商品を買ってもらうのか

どれが正しい、間違っているということはありません。
ただ目的が決まらないと、曖昧で効果のない文面が
出来上がってしまうということです。

この本を読んで、目的意識のあるDMを作成してみては
いかがでしょうか?


  行政書士・露木幸彦と申します
  日々勉強させていただいております


露木幸彦のマスコミ掲載実績はこちら


このセミナーDVDの対象者


■ 5年後10年後行政書士として頑張っていく覚悟がある人
■ 離婚という人生の修羅場を相手の気持ちを理解し、応援できる人
■ はじめてやることに好奇心がある人



このセミナーDVD申込をご遠慮願いたい方


■ 開業初月から100万200万円稼ぎたい人
■ 離婚をすすめる人(私は事情によっては離婚もやむを得ないと思いますが、はじめから離婚ありきの考え方には賛同できません)
■ 新しいことに挑戦する気持ちがない人






















講師のプロフィールはこちら













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<実際にお送りする教材の写真>




<オリジナル資料集の表紙>




<オリジナル資料集の目次>




<資料6 アドワーズの裏技>


セミナーDVDを購入された方の生の声


先日露木先生の「開業初月から月60万円を離婚分野だけで売り上げるノウハウとは?」のDVDを注文させていただいた者です。
 
DVDの方は無事届きまして全て見させていただきました。
自分自身まだ開業しておりませんが大変勉強になりました。ありがとうございました。

開業本などを読むと自宅と分ける派の方が多いようですが・・・・部屋を借りるとなると賃料の固定費はプレッシャーですよね。。DVDの中ではほとんどメールと電話で業務が終わるという感じでしたが実際どうなんでしょうか?

(愛知県・男性
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